2014年3月18日火曜日

三十九投目 四国88カ所タイムアタック‼︎⑨

やっとラストですよ〜(*^^*)
徳島最終札所23番薬王寺です!


できたばっかりの新しい山門です。


石段には厄落としの為、小銭がたくさん落ちています。厄だらけの小銭です❗️絶対拾ってはいけません。

 日和佐城と海が見えます。

 
薬王寺本堂です。今年は初詣にも来ました。
  
参拝終了時間15時10分。
2日通してかかった時間は約12時間半。

朝早く出れば一日で廻れるかも知れませんσ^_^;

とりあえず、最後はとてもありがたい気持ちになりましたよ〜。


さて帰りに数年ぶりで、自分でログハウスを建ててカフェをやってるおっちゃんの店に寄りました。

薪ストーブの前でちょうど昼寝に入ろうとしていたおっちゃんを直撃。

コーヒーを入れてもらいました。

おっちゃんは相変わらず、自由で信念があって孤独な目をしていて、

足元からゆっくり温まる心地良い空間の中で、自由に生きるための、覚悟と楽しさの話をずっとしてくれたのでした、、。かっこええわ。    あき書

0 件のコメント:

コメントを投稿