2014年4月11日金曜日

四十三投目 神山移住体験②



さて、移住体験続きですが、、
実は移住体験中に仕事で大変なトラブルが発生~_~;まったく楽しめない事に
なので、いきなり最終日。
浮かぬ気持ちのまま家族を呼び、ようやく移住ハウスの周辺散歩に出ました。
移住ハウス前の薪小屋。

歩き始めてすぐ、つくしを見つけました。

可愛いてんとう虫も。
歩いているうち、本当に大事なものってなんだろう?と考える。

まともである事がとても難しい世の中でまともで在りたいと願う。




移住ハウスを後にして、本当に自分たちは転換点に差し掛かってるんだと思ったのです。

 


家に帰ってから、つくしを卵とじにしました。美味しかった、、

あき書。


0 件のコメント:

コメントを投稿