2014年10月18日土曜日

七十五投目 プリムスガスバーナーのパワーの巻




さてさて、今回はあきの育った徳島市多家良町の隣、八多町にある五滝にやってきましたょ。
5つ滝があるから五滝なのですが、、

実際にはもっと無数の小さな滝があります。

下流の川にもんどりを仕掛けて、登ってきたのですが、
今日の目的は、トレッキングではありません。

彼岸花が咲き始めています。
青空が覗く。
ここから山道です。


かわいいカニの子供が、、
さて五滝第一の滝まで来ました。

さてこの滝の前で…


ジャジャーン❗️プリムスのガスバーナーですっ。非常にコンパクトで、上の写真に写ってる黒い小さな袋にバーナー部はおさまります。
ここで韓国ラーメンを作って、コーヒーを飲みに来たのでした。
予想以上にハイパワーで1分ほどで湯が沸きます。

あっと言う間にラーメン完成。このラーメンはジャガイモ麺なのですけど、
麺の表面がツルツルで良い食感です。

美味しいですよ〜。単なるインスタント麺も、滝の前で食べると。

さて次はコーヒー。


滝の前のコーヒーは最高でした。
あき書。

0 件のコメント:

コメントを投稿