2015年3月5日木曜日

八十九投目 新しい家族‼︎、の巻

ボク、生後3週間のオカメインコ。

ボク、って言ったけど、実はまだオスかメスかわからないの、、、。
名前は、ここの家の人たちが「ピピ」って呼んでくれてるみたい。

ご飯は、スプーンで食べさせてくれるよ!美味しいからいっぱい食べるんだ。

生まれて初めて、外に出してもらったの。ミドリの草や風が気持ち良かったけど、すごく広くてボクどうしたらいいのかわからなくて、、、あ?

誰だろう?ボクを見つめる優しい目?

向こう行っちゃったよ、誰だったんだろう、、、

ねぇねぇ、何してるの? 興味あるなぁ、、、!

あ‼︎ 昼間見た、あのひとだ‼︎

近くに行ってもいいのかな、、、ボク、ピピです、

あ、、、とってもあったかいな、、、
気持ちいい。


ヘアスタイルがそっくりだね、ボクたち。

ママみたい、、、

ボクたち、仲良くなれそうだね‼︎



ピピ書。



0 件のコメント:

コメントを投稿