2015年3月28日土曜日

九十一投目 ちょこっとトレッキング&クッキングの巻


2月のある日上勝町の高丸山を目指し、
車を走らせるも、山頂近くに雪。

チェーンも巻いていなかったので、引き返すことに。いっきゅう茶屋で食事してから、さて何処へ行こうか?と。

以前森林公園から山頂まで登った中津峰山。この山を前回よりもう少し下から登ってみることに、、




この写真だけ見ると屋久島に見えんかな?

もののけ姫っぽくない?
結構転がり落ちたらケガしそうな崖を右手に見ながら歩く。





賽の河原みたいなちょっと怖い石積み。

いい雰囲気のとこに来ましたよ〜〜
家で作ってきたマフィンを焼く‼︎


あまり美味そうに写ってませんが、
さいこーでしたよ。

ユキも満足。あき書。


0 件のコメント:

コメントを投稿