2013年9月21日土曜日

ふりだし 自己紹介の巻

はじめまして。我々、徳島県在住の夫婦あきゆきと申します。いきなりですけど私たち夫婦には夢がありまして、エコツアーってあるじゃないですか?それのね事業所をやりたい!つまり起業したいんですね。

でもね、、怒られるかもしれませんが我々、完全ド素人でトレッキングさえ、今年になってから始めたぐらいなんです。無謀、無理、止めたほうがいいと謂うお叱りは覚悟の上で、でもどーせ何も分からないなら、その勉強していく過程を皆さんに見てもらいつつ、すでにこの分野で起業されている方のアドバイス等いただければとあつかましい算段もしている次第です。

とりあえず今月9日に旅行業取扱管理者国内の試験を受けて来ました!
落ちましたけど多分、、、~_~;

果たしてエコツアーの企画会社に旅行業の登録が必要なのか?てとこからびみょ~なのデスが
(; ̄ェ ̄)誰か知ってる人居たら教えて欲しいな〜。お願いしますm(._.)m

とにかく、このように、無知まる出しの我々がいつか本当に夢がかなったら、その日が上がりというわけで、、今日はスタートふりだしです!!!起業までのドキュメントをすごろくのように見せられたらと思います。僕らを助けて!皆様!あきゆきの珍道中、ハジマリー( ´ ▽ ` )ノ    あき書

これは、おばあちゃんのはっぱビジネスでブレイク!の上勝町の棚田風景じょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿