2015年1月17日土曜日

八十一投目 鹿と一緒にあけまして、、

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*今年もよろしくお願いします。
🎌正月🎌早々どこへやって来たかというと、、、

四国の反対側、松山へ三年連続でやってきました!!

朝早く、徳島道を走ってた時には吹雪。
どうなる事かと思いましたが、

無事着きました。ここはいよてつ松山市駅。
バスに乗り込み、向かうはJR松山駅です。
この頃にはすっかり快晴。
駅前には自作の砥部焼のお皿を売る人、しばし見学しました。
三年連続松山に来て、市外観光には飽きたので今回はJR鈍行で伊予北条へ向かいます。
JR松山駅は松山市駅より随分小さく、昔ながらの建物を改装して使ってる感じ。ロゴもレトロで良い感じです。
なんだか見覚えのあるJR四国の車両。
お昼13時10分頃、そろそろ出発です。


のーんびりとした四国らしい空気。


瀬戸内海が見え始めます。


お昼ご飯には駅弁を買ったのですが、
向かい合わせ席が空いてなく。
仕方ないので到着してからの昼食にします。

さて今回のあきゆきファミリーはどこへ行くのでしょう?  ②に続く。あき書。


0 件のコメント:

コメントを投稿