2014年5月19日月曜日

五十二投目 うずらうずうずの巻


なすびの花が咲きました。

他にもつぼみが!!
ダイコンもめちゃ成長。


ピーマンにもたくさん花がついてます。
現在の我が家畑。ずいぶん鬱蒼としてきましたよ。白い円柱はエリンギ栽培キット、エリンギができなくなったのて畑に放置。再びきのこが出ないか見守り。
近所のBBQショップに山羊がいました。

驢馬。アップすぎてなんだかわからん。
この山羊が奥さんの服を食べようようとしました。
パルちゃんは小屋の上。

そして我が家には新しい仲間が増えました。
手乗りうずらのちくわ、なるとです。

なるとちゃんは暴れ者。パルちゃんの小屋の中で落ち付きなく飛びはね、パルちゃんに頭をつつかれてしまって一部ハゲができちゃいました。
ちくわちゃんはおとなしい。
よってすみかは小さな木箱の中になってしまいした。残念σ^_^;
今日からよろしくお願いします。
あき書。





0 件のコメント:

コメントを投稿