2014年5月9日金曜日

四十八投目 野菜成長オーケストラの巻


我が家のジャガイモはついにジャングルに!!
そしてネギの初収穫。

エリンギもこんなに大きく。
収穫。
エリンギバターにしました。
味が濃くてめちゃ美味い。
種蒔きした青紫蘇が芽吹きました。
パセリも青々した若葉がでてます。
赤紫蘇には小さなかわいい紫の花が付いてます。
鷹の爪です。
トマトも枝葉が伸びてきたのて100均の円形支柱を立てました。
さっき収穫の青ネギ。
キュウリも成長してきたのでネットを張りました。
ダイコン。種蒔きからです。
ミニカボチャ。一番新入りです。
ナス。ようやく背丈が伸びて来ました。
椎茸も出ました。
焼いてすだちをかけて。絶品。
ジャガイモの森の中で。
あき書。

0 件のコメント:

コメントを投稿